ステライト合金に適している

他の材料は、要件を満たすことができない場合、純粋なタングステンロケットノズルのステライト合金元の使用は、そのような条件を満たすことができません。

ステライトは、前記のAl-SI共晶合金組成の近傍に、密接にアルミニウム合金鋳造特性および化学組成に関連して最高のパフォーマンスを鋳造、鉄灰色と同様です。 Al-Cu合金を共晶組成から離して、凝固温度範囲で、最悪の性能を鋳造する。実際の製造においては、密な鋳物を得ることが容易で、高効率を供給するアルミニウム鋳物、小さな凝固温度範囲系合金のAl-SI、ライザーを、供給がライザー。他のタイプの鋳造アルミニウム合金の凝固温度範囲、低い効率を与えるライザー、低い鋳造密度。したがって、システムをゲート酸化アルミニウム容易吸引とは、溶融アルミニウムが攪拌を避け、迅速かつスムーズに流れることを保証しなければなりません。アルミニウム合金鋳物には様々な鋳造方法が適している。少量生産の、可能な砂型鋳造は、砂を形作るために使用されるべきである場合には、重要な鋳物の量産、特別なキャストを使用します。金属鋳造高効率、良好な鋳造品質。低圧鋳造は耐高圧性の耐水鋳造に適しています。圧力鋳造は、薄肉の複雑な小片に使用することができます。

アルミニウム合金の溶融特性を容易液体生成物中に酸化キャストうちのAl 2 O 3、融点のいずれか鋳造性が低下、℃、溶融アルミニウム中に懸濁した固体介在物を提示し、アルミニウムよりもわずかに高い密度は、除去することは困難である2050年までの点であり、そして機械的特性を低下させ、鋳物の密度を低下させる。

液体アルミニウムはまた、水素、沈殿析出、気孔またはピンホール欠陥の形成を吸収するのが非常に容易である。溶融アルミニウム摂取の酸化及び精製方法を緩和するために、フラックス層に低融点合金をカバーすべきです。溶融アルミニウムと炉ガスを分離するように、など、フラックスとして坩堝のKCl、塩化ナトリウムを添加してもよいです。フラッディングは水素パージがピンホールの発生を防止するアルミニウム精錬水素を吸引し、液体アルミニウムの前に解放されるべきです。種々の方法は、それが液体アルミニウムに便利である(ヘキサクロロエタン)、塩化亜鉛(ZnCl 2を)またはヘキサクロロエタン、塩化ベルジャーと塩化等に押圧されるので、次の反応が起こる:得られた反応のAlCl 3の沸点183℃、c2cl4沸点121℃、

したがって、浮遊プロセスにおける気泡の形成は、溶融アルミニウムガスh2およびal2o3が液体レベルから一緒に混合されることになる。http://jp.cobaltalloy.net/