ステライト合金品質と顧客の要求は常に当社の全員にとって第一の重要なことであるということです

粉末冶金生産部門泰李製品、世界の3つの主要サプライヤーの一つ。ステライト合金製品までの品質。

私たちの信念は、品質と顧客の要求は常に当社の全員にとって第一の重要なことであるということです。

石油、ガス、石油化学、木材加工、ビスコース繊維、自動車、鉄鋼、食品およびその他の業界の日常的な信頼性の顧客として知られている高性能PMシリーズの製品。

20年近くの製造業者は、タングステンのテルライド特性、当社の経験、品質管理、ノウハウが私たちが磨いているすべての顧客の摩耗や腐食の問題を十分に認識しています。

技術部門は、生産プロセスで発生するあらゆる問題や必要性に適切に対処するためのアドバイスと支援を行うことができます迅速で効率的なサービスは、世界中の当社の品質を比較することができます。

当社の粉末冶金シリーズのパーツは最高の性能値を保証し、http://jp.cobaltalloy.net/に頼ることのできるすべての責任を負っています。

私たちはお客様のアイデアを実際の製品に翻訳することをサポートします。 私たちのデザイナーとエンジニアを歓迎し、実際の部品として容易に実現できるデザインに短期間で取り組むことができます。