ステライトなぜ私は気にするべきですか?

ステライトはなぜ重要なのですか?

ステライトは、そのコバルトおよびクロム含有量のために比類のない硬度および靭性ならびに極めて高い融点を示す。

銃器の歴史の中で、ステライトは、第二次世界大戦のはじめに、銃身の喉の侵食を緩和するのに役立つM2HBの最初の12インチのバレルを整列させるために使用されました。今日、このプロセスは、M2、M60 / MK43、およびM240システムではまだ使用されています。ステライトの耐久性の良い例を示すために、ステライトで裏打ちされたM240バレルは18,000ラウンドの耐用年数を有し、クロムメッキバレルは10,000の耐用年数(80%より長い耐用年数)を有する。

ステンレス鋼およびインコネルと比較して、ステライトは優れた耐摩耗性および耐侵食性を示す。

ステライトブレード なぜ私は気にするべきですか?

サプレッサバッフルが構成されている材料は重要な要素です。サプレッサーは大規模な投資であり、すべてのサプレッサーは使用時に磨耗します。摩耗した部品はバッフルで、あなたが発射した各ショットでサンドブラストされているかのように浸食されます。材料が良好であればあるほど、耐食性に優れます。

この侵食は、弾丸が通過するバッフルの中心穴に、主に時間がたつにつれて膨張することによって影響を受けます。その結果、サプレッサーが大きくなります。ステライトのような優れた素材で作られたバッフルでは、サプレッサーは、ステンレススチールやインコネルのような小さな材料の同じ形状のバッフルで構成されている場合よりも遅くなってしまいます。

サプレッサーを備えた短い銃身のライフルを使用することにより、より高い圧力、熱および未焼成粉末の量により、より速いバッフル侵食に寄与することが知られている。 12 "より短いバレルはサプレッサーで特に難しいです。これらの要因はサプレッサーがより長いバレルで動かされるよりも速く身に着ける結果になります。

あらゆるサージ762に含まれている完全なステライトバッフルスタックは、インコネルまたはステンレススチールのバッフルと比較して浸食摩耗の影響を否定することによって、サプレッサの寿命を延ばすのに役立ちます。ステライトバッフルは赤色に輝き、他の材料で作られたバッフルが収縮してから酷使されます。